ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応)

2chまとめの検索なら下記サイトがおすすめ!

国内ニュース

2016.7.5

【八重いろは】テレビで話題の節約ブログ主婦、正体はAV女優?自衛官の夫に秘密で副収入、脱税を疑われ逆ギレ(検証画像、バイキング出演動画あり) 【kame】

2016.7.3

【兵庫】女子生徒が全裸で東方向に歩く男を目撃wwwwwwwww 神戸市  2ch「「女子生徒が全裸」と聞いて! 」

2016.6.29

【御伽ねこむ結婚妊娠】藤島康介キャラクターデザインの新作ゲーム 「クロバラノワルキューレ」のヒロイン役で御伽ねこむが声優デビューで批判殺到w

2016.6.25

マンカストラップとかいうG1馬の名前が話題wwwww【競馬】 2ch「マンカってなんやろなあ 」「ストラップやぞ」

2016.6.24

EU離脱をめぐるイギリス国民投票での日本のエコノミストの結果予想がヤバいwwwwwwwww

2016.6.22

参院選 日本のこころ新人の鈴木麻理子ちゃんが可愛いと話題www

2016.6.17

17歳美少女のチック症治療動画がエロくて抜けると話題www

2016.6.13

AV強要事件の被害者は「藤原ひとみ」さんらしい!? 本当ならこの娘は100本以上出てるぞwww 2ch「今彼にAV出演歴がばれて、ウソ付いたせいで話が大きくなった模様」

2016.6.11

中学生「日本人は白人」塾講師「いや黄色人種だよ」→後日保護者から苦情「余計なことを言うな!」  ツイッターで話題w

2016.6.11

マイクロソフトに入社したエバンジェリストの千代田まどかちゃんがかわいいと話題wwwwwww(顔画像あり) 2ch「声優顔だな」「まどかと毎晩エバンジェりたい。」

2016.6.7

乳首おじさん、市職員だったことが発覚wwww 通称「乳首おじさん」 電車内で下半身露出した疑い 滋賀・栗東市職員・藤熊俊宏容疑者(33)逮捕w

2016.6.3

2chのオカ板で行方不明の田野岡大和君が陸上自衛隊駒ケ岳演習場にいるとガチ予言してた奴がいたと話題vwvvw 2ch「もしかして保護していた人がいたのでは」「こいつが犯人か 」

2016.5.30

【田野岡大和君しつけ置き去り】マスコミが逮捕後の資料集めとして父親をロックオン開始www(顔画像あり)

2016.5.25

元JKグラビアアイドル「仲村みう」さん、名古屋のヘルスへ移籍か? 2ch「え、マジ本人? 」「店どこよ」「名古屋の東新町 」

2016.5.17

EXILE落雷事故の被害者の岩永牧子さんがIカップwwwww(画像あり) 岩永さんの両親の必死さが詰まった自作チラシがヤバすぎると話題w 2ch「Iカップだとぉ… 」

2016.5.12

ロリコンたちが鉄棒で遊ぶ女子小学生に群がり動画撮影 「これは!これは!」と大興奮www(動画あり) 2ch「状況的にジュニアイドルか何かの撮影会かな?」

2016.5.5

駅のホームで盗撮したJKま~んがかわいいと話題www(画像あり) 【動画】ま~ん「ホームにヤバイカップルいた…」  2ch「晒したマ○コの脚がむっちゃエロいやんけ!」

2016.5.5

京都女子大の薬学部に進学した女の子、入学式で酷い扱いを受けるwwww 【悲報】新歓ビラ、不細工だと貰えなかった

2016.4.30

兵庫の山奥で謎の巨大宗教施設が発見されるwww(画像あり) 2ch「謎の儀式を行っている新興宗教」

2016.4.28

To Loveるダークネスの画集 専用アプリを通して見ると服が透ける神技術搭載www【画像あり】 2ch「これ古手川のまんまん見える」

2016.4.26

【近親相姦】65歳父の子供を産んだ28歳娘の中村一美容疑者(28)のご尊顔が公開される(画像あり)――新潟  2ch「顔より家がヤバい」

2016.4.25

熊本地震被災者「ボランティアのJKが高齢者は減塩すべきだと薄い味噌汁出してきた。殴ろうかと思った」 →批判殺到www

2016.4.24

中居正広、熊本地震被災地炊き出しに行くも煙草ポイ捨て疑惑で批判殺到www(動画あり) 2ch「いちいち撮影してる方がキモイんだが 」

2016.4.23

ボランティアに参加するとこんなかわいい女の子と知り合えるってマジかよwww(画像あり) 2ch「出会い目的、就活の時に話すネタ用 」「何人レイプされるんだろう 」

2016.4.23

ちんぽ切断弁護士事件 小番(こつがい)一騎(いっき)容疑者の妻が意見陳述「あのペットと離婚して海外でも行くw」 局部切断事件 妻の嘘に躍らされ凶行…実は夫をペット呼ばわり

フォローして最新情報をGET!

↓面白かったらクリックお願いします↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気オススメ商品
Powered by amaprop.net